kariyaのブログ

kariyaのブログです。

サラリーマンでもできる副業で稼ぐ方法を一覧でまとめました。ブログ・サイトアフィリエイト、投資、情報起業、ポイントサイト、個人的におすすめな方法について・・・

 

サラリーマンでもできる、副業で稼ぐ方法、ビジネスを一覧でまとめました。

 

■サラリーマンでも副業で稼ぐ方法(ブログ・サイトアフィリエイト

このブログのように、自分で開設したブログ、サイトに記事を書いて、アフィリエイトの広告を貼って稼ぐ方法です。

初期費用がかからないという長所があり、大きい収入という結果が出るのに時間がかかるという短所もあります。

 

■サラリーマンでも副業で稼ぐ方法(投資)

株式投資、外貨投資(FX)、不動産投資などで、仕事で稼いだ元手のお金を増やす方法です。

すぐにお金を増やせる可能性がある代わりに、元手を失う危険性があります。

 

■サラリーマンでも副業で稼ぐ方法(情報起業)

ココナラ、ブログ、ツイッターなどで、自分の経験、調べた情報、スキルなどをまとめて販売する副業です。

 文章のスキルが必要で難しいですが、一度スキルを身につければ大きく稼げる可能背があります。

 

■サラリーマンでも副業で稼ぐ方法(ポイントサイト)

ポイントサイトに登録して、広告のクリック、アンケート、無料の各種登録作業(クレジットカード発行、FX口座開設、保険見積もりなど)でポイントを稼いで、現金などに交換して稼ぐ方法です。

取り組みやすい一方で、1回しか稼げないという欠点があります。

 

■サラリーマンでも副業で稼ぐ方法(個人的におすすめな方法)

 サラリーマンでも副業で稼ぐ方法として、今、個人的におすすめな方法は、競馬への投資です。

今なら無料のメール講座で、稼ぐ方法を知ることができるので、気になる人は一度、チェックしてみてくださいね。

⇒【驚異的!月間勝率98.8%】最先端の投資競馬「1点予想システム」の

メール講座(無料)