kariyaのブログ

kariyaのブログです。

ネット収入で自由な生活を手に入れる方法についてまとめました。ブログ広告(アフィリエイトサイト)、ライティングなど他の副業・仕事・ビジネス、無料で情報を得る方法、自分が初心者へおすすめできる方法について・・・

tousann2.png

ネット収入で自由な生活を手に入れる方法について、ブログ広告(アフィリエイトサイト)、ライティングなど他の副業・仕事・ビジネス、無料で情報を得る方法、自分が初心者へおすすめできる方法を記事にまとめました。

 

■ネット収入で自由な生活を手に入れる方法-ブログ広告(アフィリエイトサイト)

 ネット収入で自由な生活を手に入れる方法として、ブログ広告(アフィリエイトサイト)があげられます。

このブログのように、自分が書きたい分野や、商品が売れる分野で文章を書いて、広告を貼り、記事を投稿する作業を繰り返して稼ぐ方法です。

報酬が出やすいクリック広告(グーグルアドセンス)、楽天アフィリエイト(料率1~5%以上)駿河アフィリエイト(クッキー30日、料率4%)、電子書籍の試し読み(1件2,000円以上)を紹介して稼ぐのを、おすすめします。

 

■ネット収入で自由な生活を手に入れる方法-ライティングなど他の副業・仕事・ビジネス

ネット収入で自由な生活を手に入れる主な方法として、ブログ広告(アフィリエイトサイト)以外には

・ライティング

・プログラミング

・動画投稿

以上があげられます。

ライティングはアフィリエイトと違い、100文字の記事を書いて100円の報酬を確実に得られるなど、安定して稼げる長所があります。

プログラミングについては、最初に長時間勉強してスキルを身につければ、自分のペースで安定して働けるようになる利点があります。

動画投稿については、長期間動画投稿を続けることで、検索エンジンからのアクセスも増えて、稼げるようになりますよ。

 

■ネット収入で自由な生活を手に入れる方法-無料で情報を得る方法

ネット収入で自由な生活を手に入れる方法として、他の情報を無料で得るためには検索スキルを高めることが、あげられます。

自分は『初月10万』と検索して、物販アフィリエイトで効率的に稼げるようになる情報を無料で得られたことがあります。

 

■ネット収入で自由な生活を手に入れる方法-自分が初心者へおすすめできる方法

ネット収入で自由な生活を手に入れる方法として、自分が初心者へおすすめできる方法は、ブログ広告(アフィリエイトサイト)です。

例えば、以下の案件に登録して、ブログ、ホームページで紹介したり、SNSツイッターフェイスブック)で紹介することで、初心者でも稼ぐことができますよ。

⇒「たった1度の紹介でずっと不労所得」アフィリエイトセンターへの登録権利