kariyaのブログ

kariyaのブログです。

名将甲子園【浪風芽衣香の限界突破、スタジアムでの使い方、リセマラ、能力評価などの攻略情報をまとめました。アップデートで追加されたおすすめキャラ】パワプロ2019(2018)

名将甲子園 浪風芽衣香

 

パワプロ2019(2018)の新モード『名将甲子園』で使えるおすすめのキャラ『浪風芽衣香』が、アップデートで追加されました。

BOXガチャで入手できる『浪風芽衣香』の限界突破、スタジアムでの使い方、リセマラ、能力評価などの攻略情報をお伝えいたします。

 

■名将甲子園『浪風芽衣香』の限界突破について

 名将甲子園の『浪風芽衣香』は、BOXガチャでレア度Rを入手できます。

レア度を上げるためには、以下のパワ玉を使って限界突破をする必要があります。

・レア度PR:パワ玉30×10=300個

・レア度SR:パワ玉50×10=500個

※レア度PR、SRについてはBOXガチャの開封で入手することも可能です。

 

■名将甲子園『浪風芽衣香』のスタジアムでの使い方

名将甲子園の『浪風芽衣香』をスタジアムで使う場合は、弾道を4まで上げて、特殊能力『パワーヒッター』を習得させてホームランを打てるようにする使い方をおすすめします。

 

『浪風芽衣香』は二塁、一塁、外野を守れる選手です。

スタメンとして使うだけでなく、ベンチに入れて他の二塁、一塁、外野のスタメンの調子が悪い時に、入れ替える使い方もおすすめします。

 

■名将甲子園『浪風芽衣香』とリセマラについて

 名将甲子園の『浪風芽衣香』を入手できるBOXガチャは、好きな時にリセットマラソン(リセマラ)することができます。

レア度SRを手に入れたらリセマラするのが、おすすめです。

 

■名将甲子園『浪風芽衣香』の能力を評価

 名将甲子園の『浪風芽衣香』はレア度SRの場合、星数3のミッション達成で、ミート、パワーの練習値(全体)1,000を得られます。

試合の勝率を上げるための打力アップや、ミート、パワーの能力値ミッションを達成するために使えるので、個人的には高評価です。

⇒PS4ソフト『実況パワフルプロ野球2018』の詳細はこちら