kariyaのブログ

kariyaのブログです。

インゴシマ【アプリ『マンガボックス』で読める話数一覧、感想・レビュー、最新第5巻を無料で試し読みできるおすすめのサイトについてまとめました】田中克樹作のサバイバル・ホラー漫画作品(DeNAコミック)

 インゴシマ 第5巻

田中克樹作のサバイバル・ホラー漫画作品(DeNAコミック)『インゴシマ』について、アプリ『マンガボックス』で読める話数一覧、感想・レビュー、最新第5巻を無料で試し読みできるおすすめのサイトについて、まとめました。

 

■インゴシマをアプリ『マンガボックス』で読める話数一覧

漫画『インゴシマ』は、アプリ『マンガボックス』を使えば、2019年7月6日(土)現在、以下の話数を読むことができます↓

・第56~62話

・第1~3話

・冒頭部分

⇒インゴシマを読めるマンガボックスはこちら

 

■インゴシマの感想・レビュー

インゴシマ第5巻を読んでみて、サバイバル生活の中でシマビトに殺されそうになる場面が出てきて、描写がリアルで怖いと思いました。

現実世界では味わえない感覚を得られたので、満足しています。

 

■インゴシマの最新第5巻を無料で試し読みできるおすすめのサイト

 インゴシマの最新第5巻を無料で試し読みできるおすすめのサイトは、ebookjapanです。

 

ebookjapanなら、無料で会員登録できて試し読みできるだけでなく、初回購入が50%オフになるクーポン券も、もらえますよ。

⇒インゴシマの最新第5巻を試し読みできるおすすめのサイトはこちら