kariyaのブログ

kariyaのブログです。

志名坂高次の漫画『モンキーピーク』11巻の感想、考察と、無料で読めるKindle等のマンガアプリと使用方法をまとめました。『早乙女』の過去と、安斎の薬害疑惑事件についての情報も・・・

志名坂高次の漫画『モンキーピーク』11巻の感想、考察と、無料で読めるKindle等のマンガアプリの使用方法をお伝えいたします。

 

■モンキーピークの感想

 『モンキーピーク』11巻を試し読みした感想としては、まだ猿の正体は分からないですが、続きが気になって本編も読んでみたいと思いました。

 

■モンキーピークの考察

『モンキーピーク』11巻を読んだ後の考察として、単純な皆殺しではなく、主人公『早乙女』の過去と、安斎の薬害疑惑事件もみ消しに関係がありそうだと思いました。

 

■モンキーピークを無料で読めるKindle等のマンガアプリと使用方法

漫画『モンキーピーク』11巻はKindleというマンガを読めるアプリを使えば、無料で試し読みすることができます。

以下のリンク先から無料サンプルをパソコンまたはスマホに送信することで、試し読みすることが可能です。

⇒『モンキーピーク』11巻を無料で試し読みするならこちら

 

他のマンガアプリ(サイト)としては、ebookjapanというサービスもおすすめです。

ebookjapanなら無料で試し読みできるだけでなく続き(本編)を読むのに使える初回購入が50%オフになるクーポン券も、もらえますよ。

⇒『モンキーピーク』11巻をebookjapanで試し読みするならこちら