kariyaのブログ

kariyaのブログです。

2019年9月6日(金)の検索履歴について、アウトプットと一緒にまとめました。

 2019年9月6日(金)の検索履歴について、アウトプットと一緒にまとめました。

 

・レシラム ゼクロム gx

『レシラム&ゼクロムGX』のベンチを攻撃するワザについて確認するために調べました。

GXワザで条件を満たせばベンチポケモン2体に170ダメージを与えられると分かり、勉強になりました。

 

・サーチコンソール

グーグル・サーチコンソールにアクセスするために検索しました。

ブックマークを整理したほうがいいかもしれません。

 

・アナリティクス

グーグル・アナリティクスにアクセスするために調べました。

ブックマークの整理および、追加が必要だと思いました。

 

ポケカタクティクス

ポケカタクティクスにアクセスするために検索しました。

『オルタージェネシス』の相場についての記事が、参考になりました。

 

ポケモンカード探し

ポケモンカード探し』にアクセスするために調べました。

『オルタージェネシス』の開封結果についての記事を、楽しく見られたので良かったです。

 

ツイッターamazon

ツイッターamazonにアクセスするために使いました。

一度、習慣になってしまうと、ブックマークよりも検索するほうがアクセスしやすいと考えています。

 

・褒め療法 アプリ

褒め療法のアプリについて気になったので、調べました。

やることと、ごほうびを設定するアプリを見つけて、実際に試すことができたので満足しています。

 

・眠りが浅い 働きたくない

眠りが浅くて、働きたくないと思うことがあるので、改善するために調べました。

まず内科で相談することが大事だと分かり、調べて良かったです。

 

・眠りが浅い 意欲

眠りの浅さと、意欲の低下の関係が気になり、検索しました。

眠りが浅くて意欲が低下するのは仕方がないことなので、眠りの浅さを改善する行動をします。