kariyaのブログ

kariyaのブログです。

バズリズム02で槇原敬之容疑者の出演場面は放送される?詳しい最新情報と、CDなどの商品販売について調べた内容を500文字程度でまとめました。

バズリズム02で、覚せい剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕された、シンガー・ソング・ライターの槇原敬之容疑者が、出演する場面は放送されるのか、調べました。

 

バズリズム02で槇原敬之容疑者の出演場面は放送される?

日本テレビはすでに収録済みの『バズリズム02』について「出演部分は放送いたしません」と、槇原敬之容疑者の出演場面をカットして放送することを説明しました。

 

槇原敬之容疑者のCD、音楽配信についてはどうなるか決まっていませんが、バズリズム02では出演場面を放送しないように編集して対応するようです。

 

バズリズム02で槇原敬之容疑者の出演場面が放送されないことへの感想

バズリズム02』で、槇原敬之容疑者の映像が出てしまうと不快に感じてしまう人もいると考えられるので、放送されないことは妥当な対応だと思いました。

 

槇原敬之容疑者は、自分が中学生の頃に歌ったSMAPの楽曲『世界に一つだけの花』など、良い作品を残しています。

 

今回の事件は残念だと思いますが、作品に罪はないと考えています。

 

バズリズム02で出演場面が放送されない槇原敬之容疑者の商品について

 バズリズム02で出演場面が放送されない槇原敬之容疑者のCDなどの商品は、2020年2月15日(土)午前2時現在、楽天市場などの通販サイトで、まだ販売されています。