kariyaのブログ

kariyaのブログです。

パワプロアプリ【自分が使っているイベントキャラと助っ人のイベ選択肢をまとめたページです】スマホゲームの攻略情報

f:id:question19log:20200424143650j:plain

パワプロアプリで自分が使っているイベントキャラ、助っ人のイベント選択肢をまとめました。

 

■自分のイベントキャラ

●投手

調査中

 

●野手

・東雲

練習に付き合う、ボールを磨く、守備・調子を上げてイベント成功

 俺にも読ませてで、体力回復

 

・須々木

これも野球だ!でイベント継続

俺は俺のぺースでを選んで、調子安定を習得

 

・東雲と須々木のコンボ

いっそ決着をつけてくれで体力最大値が増える

 

・沖野

どうしてムダなんだ?を選び、ミート・調子を上げてイベント成功

豪華客船を選ぶと、筋力と、四番のコツを得られる

 

・ガジェット落合

様子を見る、納得する、パワー・調子を上げてイベント成功

 ハッパをかけるで、筋力と精神を得られる

 

・赤原

成果はあったのか?を選んで、捕球・調子を上げてイベント成功

 

●彼女

・木場静火

言う、悪くないで彼女になる。

デート4回目で静火に頼めばデート継続。

部活帰りのイベントは、オレも行きたいで体力回復

行かないほうがいいと思うで、技術・精神を得られる

 

■助っ人

・霧崎

みんなと仲良くしよう、ここで手当するでイベント継続

 

・志藤玲美

可憐に!を選んで、体力回復、技術を得られる

強くで筋力、慎ましくで精神を得られる

楽器を練習しよう、ミート・調子を上げてイベント成功

 

・アミティ

素直に話すでイベント継続

 

・冴木

一緒に読もう、そっとしておく(プロ選手だ)、手加減はしないぞ、走力・調子を上げてイベント成功

 

・社長

オレが変わろう、受けるでイベント継続

頭のネジって?で、筋力、パワーヒッターのコツを得られる

 

中之島

止める、対抗する、守備・調子を上げてイベント成功

中之島を意識する時も、守備・調子を上げてイベント成功

 

・ジャベリン

ジャベリンの前にでイベント継続

さりげなく主張で、世渡り上手になる

 

・天音

相手を紹介するで、イベント継続

打撃練習を選んで、アベレージヒッターのコツをもらえる

 

■十門寺東高校の固定イベント

・タウン誌のインタビュー

オオワダを選べば、広角打法のコツをもらえる

※オオワダをデッキに入れた時のみ

 

・彼女たちに任せる?

そうかもで、体力最大値が増える

 

・迷惑な打ち師

注意でやる気、そっとしておくで体力、オタ芸で体力最大値が増える

 

 

・ヤンスタグラムの更新

かわいい動物で、やる気が上がる

 

・テスト

猛勉強で成功すれば、チームメイトの評価が上がり、パワーヒッターのコツをもらえる