kariyaのブログ

kariyaのブログです。

自分の楽天roomのランク、ポイント数、売上、コレクション、ブログへのアクション数、オリジナル写真について解説しました。

自分の楽天room

自分の楽天roomについてランク、ポイント数、売上、コレクション、ブログへのアクション数、オリジナル写真について解説します。

 

■自分の楽天roomのランク

自分の楽天roomのランクは2020年3月15日(日)15時現在、Aランクです。

 

2月はSランクになっていましたが、2月のクリック数、売上が伸びなかったので、今はAランクになっています。

 

ランクをA以上に上げると、+2%以上のアフィリエイト報酬をボーナスとして受け取ることが可能です。

 

楽天room ポイント

■自分の楽天roomのポイント数

自分の楽天roomのポイント数についてお話します。

 

3月の楽天roomのポイント数は、3月15日(日)15時現在、ランクボーナスを含めて、10,505ポイント(未確定)です。

 

3月5日だけで3,943ポイントを達成したので、楽天カード&エントリーでポイント5倍のキャンペーンがある5と0の付く日に作業を頑張れば、ポイントが上がりやすいと考えています。

 

■自分の楽天roomの売上

自分の楽天roomの売上についてお話します。

 

3月の楽天roomの売上は、190,260円(未確定)です。

Aランクなので、ランクボーナスを含めて売上の約5%のポイントが発生しています。

 

楽天room コレ

■自分の楽天roomのコレクション

自分の楽天roomのコレクションには、割引商品をまとめたコレクション、ニンテンドースイッチライトをまとめたコレクション、インテリアをまとめたコレクション、room内のランキング上位商品をまとめたコレクションがあります。

 

楽天アフィリエイトの注文明細を確認して、キャッシュレス還元、ポイントアップ、クーポンなどの割引商品をまとめたコレクションからの売上が、特に多いことを確認済みです。

 

■自分の楽天roomのブログへのアクセス数は

ブログに楽天roomについての記事を書きました。

アクセス数は3月15日(日)15時現在ゼロなので、時間を作って他にも楽天roomの記事を書こうと思いました。

 

楽天room オリジナル写真

■自分の楽天roomのオリジナル写真

自分の楽天roomのオリジナル写真についてお話します。

 

楽天roomではオリジナル写真を投稿することで、ランクをB以上に上げることが可能です。

 

自分の場合、2月に上の画像右の麦茶、3月に上の画像左のサプリメントの写真を投稿してランクをB以上に上げる条件を、達成しました。

⇒自分の楽天roomはこちら