kariyaのブログ

kariyaのブログです。

名将甲子園【BOXガチャのポイントを稼ぐためにシナリオを効率的に周回する動画と、実際に見て試した感想】PS4/Vitaゲームソフト・パワプロ2019(2018)の新モード攻略情報

名将甲子園 十六夜ガチャ

PS4/PSVitaゲームソフト『パワプロ2019(2018)』の新モード、名将甲子園についてBOXガチャのポイントを稼ぐためにシナリオを効率的に周回する動画と、実際に見て試した感想を、記事にまとめました。

 

■名将甲子園のBOXガチャ・ポイントを稼ぐためにシナリオを効率的に周回する動画

58分45秒で見られる動画です。

長い動画を見るのに抵抗がありましたが、実際にプレイしながらマルチタスクで見ていたので、ストレスなく見ることができました。

 

次は他の2時間程度の実況動画も、名将甲子園の勉強のために実際にプレイしながらで見てみようと思いました。

 

■名将甲子園の周回動画を実際に見て試した感想

動画のとおり帝王実業高校を使って、夏と秋、春の公式試合だけ滝本に注目して操作しながら、プレイしてみました。

 

試合の結果が思わしくなかったため、BOXガチャのポイントは200ほどの獲得に終わりました。

 

動画で紹介されていたとおり、試合の結果が良ければ250~400程度のBOXガチャ・ポイントを取れるので、今後も試したい方法だと思いました。

 

動画内で、古代高校で同じ方法を使うと、試合で負けやすいと紹介されていました。

 

自分の場合、古代高校で50チーム育成するチャレンジが残っているので、たまに気分転換で、古代高校で勝率を上げて、効率よくシナリオ周回する方法も模索したいです。

 

ソーシャルゲームのガチャで、レアキャラが出るのと同じぐらい楽しさがある内職の情報です。

⇒【ゲームの合間に気分転換でできる】最新の内職メール講座(無料)