kariyaのブログ

kariyaのブログです。

7月15日から8月4日まで無料で配信!AbemaTV(アベマTV)で再生して見られるアニメ作品一覧と個人的なおすすめをまとめました。SAOII、魔法科、ぼく勉の情報

 AbemaTV アニメ

AbemaTV(アベマTV)で人気のアニメが無料で配信されているので、紹介します。

7月15日から8月4日まで、以下の作品を無料で再生して見ることが可能です↓

●配信作品一覧

BLEACH

NARUTO-ナルト-疾風伝

ソードアート・オンライン

ソードアート・オンラインII

ソードアート・オンライン アリシゼーション

ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 オーディオコメンタリー

鬼灯の冷徹

銀魂

黒子のバスケ 第1期

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

この素晴らしい世界に祝福を!2

Re:ゼロから始める異世界生活

ゆるキャン△

魔法科高校の劣等生

・賢者の孫

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に解

はたらく魔王さま!

ぼくたちは勉強ができない

盾の勇者の成り上がり

・五等分の花嫁

笑ゥせぇるすまん

美味しんぼ

機動戦士ガンダム

・メジャー 第1シリーズ

・メジャー 第2シリーズ

・メジャー 第3シリーズ

ノーゲーム・ノーライフ

巨神ゴーグ

あたしンち

・ひとりぼっちの〇〇生活

シティハンター

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096

ソードアート・オンライン 10 周年記念特番
ゾンビランドサガ LIVE~フランシュシュみんなでおらぼう!~

 

■AbemaTV(アベマTV)配信作品の中で個人的におすすめなアニメ

AbemaTV(アベマTV)配信作品の中で、自分が実際に見たことがあって個人的におすすめなアニメを、紹介します。

 

●SAO(ソードアート・オンライン)II

 主人公、キリト(桐ヶ谷和人)がFPS(銃撃戦)のオンラインゲーム上で発生したトラブルの原因を解決するために、ゲーム上で戦っている姿に力をもらえます。

転職活動中のエネルギーになった作品です。

 

魔法科高校の劣等生

 魔法を使えない主人公、司波達也が大活躍するのが、見ていて爽快なアニメです。

自分が病気で休んでいる時に見ていて、元気をもらうことができました。

劇場版のアニメも公開されて、原作のライトノベルAmazonのランキングで上位にランクインしている話題の作品です。

 

●ぼく勉(ぼくたちは勉強ができない

2019年6月まで放送されていて、2期の放送が決定している人気のアニメです。

登場する女の子が個性的でかわいいので、見ていていやされます。

くぎゅう(釘宮理恵)さんが演じているヒロインも登場していますよ。

⇒AbemaTV(アベマTV)はこちら